春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

高橋大輔選手凱旋パレード

2010年04月06日 | 出来事
頂き物の写真ですが。

私もちらっと行ってきました。

すごい人でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の木の下で。 | トップ | 新学期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山の誇りですね♪ (リーフ)
2010-04-07 00:36:30
きょうちゃんさん、こんばんは。高橋 大輔選手のパレード、本当に沿道から、ビルの窓からと沢山の人達が喜びを表していましたね。ニュースで観ました。岡山の誇りですね。

今、彼の経歴をインターネットで調べて、読んでみて、苦労に苦労を重ねた末のオリンピックでの銅メダルと世界選手権での金メダルだったんだと知りました。一生懸命すると良い結果が自ずからついてくるということなんですね。

きょうちゃんさんも一生懸命に1日1日を過ごしているから、今は大変だと思いますが、必ずいいことあると思います。大変な中でも人の優しさにふれて幸せだと思えるのは私も見習わなきゃと思ってしまいます。無理して体調を崩すようなことがありませんように!!
返信する
リーフさんへ (きょうちゃん)
2010-04-07 13:48:12
コメントありがとうございます。
岡山すごいでしょう!!
北海道からも金メダリスト出るといいですね!!
返信する

コメントを投稿