春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

岡山・香川の方だけですが。お知らせ。

2010年12月22日 | ザニュースペーパー
今日はザニュースペーパーのアキラさん、ヒデさん、竹内さん、天心さんの4人でミヤネ屋に出演されていました。たっぷり時間をとって福本ヒデさんは、鳩山さん、玄葉さん、石破さん、アキラさんは、オバマさん、菅さん、小泉さん、天心さんは、ミユキ夫人、レンホーさん、竹内さんは、小沢さん、枝野さんに扮して登場されました。
楽しかったです。
ミヤネさんや、赤星さんも見に行きますって言われていました。明日の神戸かな?

そしてタイトルの岡山・香川の人へのお知らせ。

12月24日(金)16:53~
山陽テレビ(岡山・香川)【イブニング Don Don】
♪福本ヒデさん、山本天心さん出演
来年の倉敷公演の宣伝をされるんだと思います。

神戸の公演が24日は昼一回なのでそのまま岡山に来られるんですね!!

岡山、香川の方よかったら見てくださいね。


そして明日はNHK岡山横のひかりの広場にて、FMはればれライブがあります。
司会は濱本さんと、初の司会、魚住アナウンサーさんです。
10時からNHKFMで公開生放送になります。
頑張ってくださいね。


NHK岡山のホームページより引用

岡山県にゆかりのあるミュージシャンの演奏を公開生放送でお伝えする「FMはればれライブ」。
今月(12月)23日(木)の放送は、「ラテンの国からメリークリスマス」をテーマにお送りします。
ゲストに、岡山市を拠点に活動するブラジル音楽やジャズなどを演奏するグループ「おねえさんがいっしょ」をお迎えします。ブラジルのクリスマスソングや定番のクリスマスソングがボサノバテイストで鳴り響きます。
そしてもう1組、ギターインストゥルメンタルデュオの「ダミヤ」もお迎えします。ラテンミュージックやタンゴ風にアレンジした優しい音色のクリスマスソングを中心にお送りします。
今月23日(木)午前10時から11時50分まで、JR岡山駅西口リットシティビル2階の「ひかりの広場」からFMでの公開生放送です。
開場は午前9時30分です。ぜひ、お越しください。

             (以上)

ザニュースペーパーさんのライブが岡山県の倉敷芸文館で来年の1月10日にあります。

三日後、何とNHK岡山の主催で、同じ芸文館のアイシアターと言うところで、女優の浅野温子さんの読み語り「岡山始まり物語」の公開収録が行われます。

とても素敵なNHK岡山さんの計らいだなあと思いました。

魚住さんの岡山でのいい思い出になるといいなあと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿