春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ちりとてちん再放送!本当に決定!!だよー!!

2010年03月16日 | 出来事
桜の蕾がほんのりピンク色になってきました。
先日かほりさんの情報で初めて知ったこの情報。
かほりさんありがとう1!



私がNHK朝の連続ドラマシリーズで一番はまったドラマ「ちりとてちん」が帰ってきます!!

~NHKハイビジョンのHPより~


4月から、連続テレビ小説「ちりとてちん」の再放送が始まります。NHK衛星ハイビジョン(Bs-hi)で、毎週日曜深夜(日付上は月曜)に毎週6本ずつ(1週分ずつ)まとめての放送です。


初回放送
 4月4日(日)深夜1:10~2:40(日付上は月曜) 衛星ハイビジョン
  第1週「笑う門には福井来る」

おかしくて、やさしくて、あの楽しいドラマがまた見られる!

何度笑って、何度も泣いて。
大切な言葉もたくさんもらいました。



草原にいさんこと桂 吉弥さんは草若師匠のように本当にお弟子さんをとられたそうです。

落語は頭の中で想像して、聴いている人を楽しくさせる。

ちりとてちんファン以外の方にはほとんど興味のないお知らせでしたが、もしまだ一回もちりとてちんを見たことのない方はだまされたと思って見てみてくださいね。

これはNHK大阪のBKプラザに行ったときに買った徒然亭の手ぬぐいです。
蝉じゃなくてひぐらしのイラストです。


追伸・BSのTBSって有料だと思っていて。
コブクロのライブ見逃してしまいました><
ちょっとショック。
DVDまでお楽しみとっておきましょうってことですね。
地上波は岡山では18日探したんだけど番組がないんですよね~><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿