春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

とくダネ!よかったよ~

2005年11月15日 | コブクロ
感動でした!小倉さんが大好きになりました!小渕さんと一緒に泣いてました。貴重なストリート時代の映像も感動でした。桜ってやっぱり。いい曲ですね~!写真はだいちゃんにお花とってきて!ってたのんだら、かわいい、ピンクのお花とってきてくれました。ゼラニウムです。わたしのブログの絵柄の桜の花に似ていてコブクロコーナーに飾ってみました。かいけつゾロリも一緒です。父が「コブクロがテレビにでとるで」と電話してきてくれました。もう正座でスタンバイでしたがうれしかったなあ~!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊本の*さっちん*)
2005-11-15 10:50:55
きょうちゃんさんのブログ発見!(私も、きょうちゃんと同じテンプレートです。。)

私もテレビの前で、正座をして観てました!

もう感動して・・ 号泣です



『桜』がもっともっと多くの人の心に届き、綺麗な花を咲かせてくれるといいですねっ
返信する
おはようございます!! (☆きょうこ☆)
2005-11-15 11:56:11
初めてお邪魔させてもらいます。とっても暖かい感じのするプログですねコブクロの掲示板では何度かレスをいただいて、同じ岡山で同じ名前でということで勝手に親近感がわいていました・・・すいません今日は「とくだね」話題になってましたね私は・・・見逃してしまいましたお腹が張ったので休んでいたらそのまんまこれほどショックなことはありません。今日からしばらくは立ち直れなさそうですまたプログ見にこさせてください♪

PS ゾロリ前にいた幼稚園の子供も好きで同じのを持っていたので写真を見て懐かしく思いました。
返信する
私も、感動でした! (hide)
2005-11-15 14:10:55
きょうちゃん、こんにちは  掲示板でも、読ませてもらったけど、とくダネ、よかったですね!フルに、「桜」聴けるなんて・・毎日、聴いてるけど、テレビで、生で、聴けるなんて、ホント、いい番組やね私も、小倉さんファンになりましたよ それに、京橋駅や、ひっかけ橋で、唄ってる映像、よく知ってるところなので・・・タイムスリップして、あの頃のコブクロに、会いたかったと思いました  私、前から、「桜」 聴くと、ウルっとくるんだけど、今日なんか、最初から、涙、出てきてしまって・・・・小渕クンも、泣いてるし・・・       あまりファンでない、お友達3人にもメールで、とくダネのこと、知らせておいて、よかったです。感想、聞くの、楽しみ
返信する
全部に感謝 (るっぺたんく)
2005-11-16 00:00:40
きょうちゃん、こんばんは!

あんなに凝ったコーナーにしてもらってなんか嬉しかったな!

昔の映像とか珍しいよね。

スタッフに感謝だね。それに全部歌わせてくださり、司会者も自分の心で話されてて!

そしてほんと年々お2人は信頼が増して見てて嬉しくなりました。

返信する
ホントによかったですね。 (八兵衛)
2005-11-16 00:29:22
自分もブログに書きましたが、4年前の「とくダネ!」がコブクロとの出逢いでした。



あれから4年半。離婚・病気・勉強、そして転職といろんなことを経験しましたが、今ではそれもよかったなぁって思います。



コブクロもいろんな寒い時期を経験したからこそ、今回のように取上げてくれるんですもんね。



また頑張ろうっと。
返信する
 (奈緒☆)
2005-11-16 22:37:06
私も、とくダネ!見ました~母にビデオ録画してもらいました感謝ですここ最近、本当に涙もろくなってしまいました歌詞を読み、歌を聴き、コブクロのお二人の姿を見て・・・

まさか、ストリートの頃の映像を見れるとは思いませんでした。そして、朝の情報番組で約6分間1曲まるごととくダネ!さんにです。

以前、私が勝手に名づけた?コブクロコーナーは、桜色満開で素敵ですね
返信する
あったかかったですね♪ (ゆー)
2005-11-17 18:39:47
小倉さんの思いやり溢れる言葉に、小渕くんは歌う前からウルウルでしたね。おかげで黒田くんの名フォローぶりも見られてさらに感動でした。



今日の放送で紅白の話題になったときもまた「コブクロ!6分フル!!」と言ってくれてとっても愛を感じました。

きっとこれからも何かにつけて触れてくれるんでしょうね
返信する
ありがとうございます (きょうちゃん)
2005-11-18 06:11:08
さむくなりましたね~。

熊本のさっちんさん、ようこそ。さっちんさんのHP盛りだくさんでびっくりしました。手話も勉強できて楽しいです。また遊ぶに来て下さいね。



>きょうこさん、なんとみのがしてしまったんですか。妊娠中は私も眠くて洗濯をたたみながら寝てしまったことがありました。寒くなるから風ひかないでくださいね。音楽と私でもきっと歌ってくれると思うよ楽しみですね。



>hideさん、私もあの映像は言ったことない場所なのに、懐かしくて泣いていました。

友達がこれから出るよって電話してきてくれてうれしかったです。



>八兵衛さん、本当によかったですね。フジテレビで盛り上がっているのは小倉さんのおかげでしょうか?大好きになりました。



>奈緒さん、コーナーはいつも元気をくれています。桜フルバージョン。もうフル以外では歌わないで~といいたくなるほどです。



>ゆーさん、あのふたりは本当にお互いを大事にしているといった感じですね。それをずっと見守ってきてくれた小倉さんの「苦労したもんな~」の言葉感涙でした。
返信する
るっぺたんくさん (きょうちゃん)
2005-11-18 06:18:16
ごめんんさい。うっかりお礼が抜けてしまっていました。コメントのところは修正ができなくてごめんんさい。小倉さんに感謝感謝の時間でしたね~!
返信する
はじめまして。 (みち)
2005-11-18 21:49:10
こんばんは。はじめまして。



コブクロHPでの書き込みにお返事ありがとうございました。

先日のきょうちゃんさんの書き込みに過去ログへ行く直前にレスしたのです。



結局、私、書き込みしましたけどね・・・(笑)



レス、読まれてないかもしれないって思ってこちらにコメント残させてもらいますね。



3人の男の子のお母さんなんですね!尊敬します。

きっと賑やかなご家庭なんでしょうね~。子育て頑張ってくださいね。

うちは1歳4ヶ月の息子が一人です。子育て楽しくやってます♪
返信する

コメントを投稿