春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

27日朝日新聞朝刊(Be)にタニケンさん♪♪

2011年08月27日 | ザニュースペーパー
本日の朝刊に挟んである毎週土曜日に発行されているBe on Saturday の赤い文字の方にザニュースペーパーの谷本賢一郎さん(タニケンさん)の記事が載っています。

「元気のひみつ」ということでダイエットされたことをかかれています。


以前からそんなに太っていると思ったことはないけど、テレビに映ると二割増しに大きく映るといいますもんね~。

「おかわり君」として太一さんのblogにタニケンさんが登場されていたから、またたくさんモリモリ食べる、タニケンさんに戻ってほしいなあ。

しかもリバウンドせずにね。


朝日新聞が手元にある方はチェックしてみてくださいね☆


追記
今夜、浅野温子さんのドラマがありますよ。
オススメです。

「救急救命士・牧田さおり」
8月27日(土)21:00~ テレビ朝日系
看護師の経験を持つ救急救命士牧田さおりのサスペンスドラマです。
毎回かなり

高度の救急技術や知識も登場して、勉強になります。

夏の夜長にお勧めです☆


追記
先日福島で行われたニュースペーパーのチャリティーライブの時のことを福島青年会議所のHPに書いてありました。

http://www.247jc.net/チャリティライブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿