春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事でなにより (るっぺタン)
2009-06-28 11:30:17
お天気にも恵まれ来札出来良かったです!
本当にご苦労さまでした!
(知事になり代わり。

夜も上着要らなかったのでは

男性の買い物はスカッとしますね。
(生キャラメル、よしたけさんのお店の前を通っても今まで入った事も無く実物を見た事もないんですよ!
物知らずと言うより私は無関心が多すぎなんだな~って反省です。

「うに」好きなんですね
北海道名産は好きか嫌いかかも?ですよね。
「食わず嫌い」だかの番組で「うに・いくら」って時々出ますよね

きょうちゃんが好きでよかったです!
(私が買ったわけではありませんが・汗)

昨日「コ~」のそばを地下鉄で通りました。
一目会いたかったな~
きょうちゃん繋がりなら何だかきょうちゃんに会ってる気がするもんね


返信する
るっぱさんへ (きょうちゃん)
2009-06-29 22:35:51
ありがとうございます。
うに大好き。たくさん入っていると思ったらすごい上げ底でちょっとしか入っていませんでした。
甘みがあってすごくおいしかったです。
返信する

コメントを投稿