春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

コブクロライブin 大阪城ホール

2016年09月05日 | コブクロ
コブクロツアー2016
Timeless Worldにいってきました〜♪

香川と兵庫の友達といきました。

和歌山の友達は今回は自宅から応援で。

来年は四人でいけたらいいね〜と度々話しました。
風のハミングの時と同じエヴァンゲリオンの新幹線で岡山駅出発。

紫色の新幹線はこの新幹線だけだから、乗り間違える心配なし(笑)

新大阪から在来線で大阪駅。

これも風のハミングの時みたいに、上に上がり一つだけあるカフェの前で兵庫の友達と待ち合わせ♪

環状線外回りで、大阪城公園駅下車。

蒸し暑い(泣)
お腹すいたね(泣)

雨傘を日傘代わりにおばちゃん3人で、「これ雨傘だけどおばちゃんになるとなんも恥ずかしくないよな」と、日傘のつもりで歩いてIMPのビルで、オムライスがおいしそうなお店でランチしました。

クリームのかかったおしゃれなオムライス♪

開場まで二時間。

じゃツアトラでもいこうか。

幸せの黄色いトラック♪

みなさん記念撮影したり、再会を喜んだり嬉しそうでした。


日陰で体力温存。

「小渕さん 先は、長いから座ってくださいって、二曲目くらいに言ってくれないかなあ」

とか「身分証明のカードの写真随分たってるけど大丈夫かなあ?みんな微妙に写真若いよね。

とにかく会場に入るまでは安心できんな」
とか

「台風が心配だからライブは帰るまで安心できんな」とか。

「ツアーの申し込みハガキでできたらええのになあ」とかそんなおばちゃんトークをしている間にさあ開場。

NHKからのお花とあんずクリニックの先生からのお花が印象的だったのでパチリ!

「コブクロファンのみなさんへ」ってかかれたあんず先生からの向日葵の花。

感動しました!


コブクロを初めて知って足掛け17年。

こんなにも長く同じアーティストを応援できライブに参加できていることに、感謝しました。

スタンド席からライブを楽しませてもらいました。

ありがとうございました!

大阪駅に貼ってあったポスター。

いい感じ。
アンケートをちゃんと出して。

あ!雨降ってる。
小雨でしたが、駅まで雨傘を。

大阪駅で兵庫の友達と「また来年!」ってさよならして、京都線で新大阪へ!

お弁当かって、レールスターでゆっくり帰りました。

宮崎ライブの成功をねがって、チキン南蛮弁当♪


楽しくて、面白くて、美味しいライブの1日でした。

お土産はたこ焼き味のプリッツ

18袋も入ってお得です(笑)

またライブで会いましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿