春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

風のハミングに咲いた一つだけの花

2016年08月22日 | 私の好きなもの、言葉・・・。
何だかんだいろいろ忙しい毎日ですが。

今日は餃子がまあまあうまく焼けたがらいいか(笑)

リオデジャネイロオリンピックが閉幕しました。

昨日は甲子園がおわりました。

今年の8月はてんこ盛りでしたね。

天皇陛下のお言葉もありましたし。

気づけばもう夏休みも終盤に近づきました。
20日に大阪の靫公園の中のうつぼテニスコートで開催された「風のハミング」に行けなくなった方の代わりに急遽いかせてもらいました。

行きはエヴァンゲリオンの新幹線でしたよ!

新大阪から御堂筋線で本町下車、28番出口から地上へでました。

うつぼ公園近くのカレーやさんで、ランチ♪

カレー二種 サフランライス チャパティ サラダ ラッシーを頂きました。

爽やかでスパイシーなカレーで大満足。

開演14時!

ベンチは岩盤浴 周りはサウナのような暑さでした。

配られた熱中飴ちゃんやうちわ。

助かりました。

出演は

馬場俊英さん
スターダストレビューさん
KANさん
槙原敬之さんです。

最初は暑くてはどうかなりそうでした。

時々15分の休憩をつくってくれて、日陰に引っ込みました。

槙原敬之さんが、スポーツ新聞にもでましたが、SMAPが解散することになり、歌えなくなる。

だれか継承者が必要。

僕らが継承者になってうたっていこうよ!って。

サビの振り付けを馬場さんやみんながおしえてくれて、6500人で大合唱しました。

やっぱりいい曲は消えちゃいけない。

SMAPファンのひとにもきいてほしかったです。
ほんとに素晴らしいライブでした。

日が傾いたら一気に気持ちいい風が吹いてきました。

帰りは友達と新大阪の西利でお茶漬け定食を頂きました。

失われた塩分と水分補給できてぴったりでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイル♪ | トップ | コブクロライブin 大阪城ホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿