春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

すごいお久しぶりです。

2021年09月14日 | 馬場俊英さん
こんばんは。

皆さんお元気ですか?


書くことがなくてずいぶんブログを更新していませんでした。

スマホの調子が悪くなり、充電がすぐ切れるし、読み込みが悪く困っています。(T-T)

そういえば!この夏にパートを始めました。(スマホの調子が悪いのとは関係ありません)

ナースじゃないんですよ!

仕事の内容は内緒ってことで。

頑張ります!
パートを始めて初めの頃、色々できなくて注意されたり、失敗したりして毎回へこんでいました。

昼ごはんはお弁当持っていきます。
自分のためのお弁当。

自家製の梅干し大活躍です。

そして昼休みは大切なリカバリータイムと思っています。

ウォークマンに大好きな曲を沢山入れてます。

コブクロ、馬場俊英さん。
色々。

クラシックも入れています。

藤井風さんも!

今日は何聴こうかなって、フィーリングで選んでいます。

ちょっと元気のないときには、馬場さんの出番が多いです。

また書くね!

ゴーヤとツナのサラダ。

美味しいよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿