春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

これも大事な宝物。

2006年11月30日 | 子育てのこと
明日から12月というのにまだ寒くならないですね。

この写真お弁当箱を洗おうと幼稚園のかばんをあけるとなにやら出て来る、出て来る。

でも「僕の大事、宝物」なんですって。(*^_^*)

お金よりも車よりもこんな紙くずが大事に思える時期があるんですね。

♪ダイヤの指輪も時計も私のときめく胸も、あなたの愛が戻るなら、神のもとに返します♪

坂庭しょうごさんがよくコンサートでしゃがれた声でうたってくれてたなあと今朝思い出しました。

大好きだったなこの歌(ToT)
「ゴールドウオッチ&チェーン」と言う曲。
また聴きたいな。

いつか天国であったらうたってもらお。

また今年ももうすぐ命日が来ます。

コブクロ去年に引き続き紅白歌合戦出演おめでとう。

歌の大好きだった小渕さんのお母さん。

宮崎での民謡大会で優勝しても東京の武道館であった全国大会にはお金がもったいないからって行かれなかったそうですね。

そんなお母さんの想いを胸に彼は武道館に立ち、紅白歌合戦にも出演されるのかもしれないですね。

黒田さん今年は頑張ってね。

何うたってくれるのかな?
「桜」リベンジしますか?

おまけ

 
幼稚園に行ったらかわいく飾ってありました。


最近のマーブルちゃん

小屋にこもっているところ。鼻がひくひくしてました。

大好きなにんじんをもらって喜んでいるところ。(推測)

ピンポーンとなったので誰かな?って見てるとこ(うそです)



椿山課長の七日間のパンフレットです。
友人が買ってきてプレゼントしてくれました。

かなりオススメです。主題歌のことも取り上げられているし、ありがとうを言いたいひとは?ということで皆さんコメント書かれています。

小渕さんの読んで泣いちゃいました。

もうひとつのオススメは馬場さんのニューシングル。「ただ君を待つ」

いいです~。馬場さんありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝物☆ (星のカプセル)
2006-11-30 19:59:58
岡山のきょうちゃんさん、こんばんは!
子供さん、かわいいね(^^)
なんだか子供の頃を思い出したよぉ♪
マーブルちゃんもかわいい(^^)
ダブルかわいくて嬉しくなっちゃったぁ☆
ところで、さきほど、ドットコムの方へいったら
また変な書き込みがたくさんあって
書き込もうと思って行ったんだけれど、
書き込みできませんでした。。
なんだかいやだなぁ。。
きょうちゃんさん、どう思われますかぁ?
返信する
ありがとう (きょうちゃん)
2006-12-05 13:39:53
カプセルさんありがとう。最近よなかの間に変なかきこみがたくさん入っていることがありますね。
美香さんも大変だと思います。
返信する

コメントを投稿