春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

加藤和彦さん…。

2009年10月26日 | 音楽のこと
夜中にNHKをぱちってつけたら、加藤和彦を忍ぶ番組が始まりました。

あー加藤さんどうして死んじゃったの。

あの曲もかこの曲も全部いい。

大好きな竹内まりやさんの映像もでてきて、2007年風に吹かれての4時25分にタイムスリップして涙出ちゃいました。

「感謝」何て言い曲なんだろう。

北山 修さんも大好きです。
あーどうしてこんなきれいな歌詞がかけるんだろう。

北山 修さんはそう、自切俳人(じきるはいど)さんとして、京都円山音楽堂でステージで拝見しました。

加藤さんにもあいたかったなあ。

もう番組の最後でしょう。

「あの素晴らしい愛をもう一度」をうたっています。

加藤さんやっぱり、もっと生きていてほしかったです。

悲しくてやりきれないって加藤さん、私もです。

テレビに向かって合掌。
加藤さんわすれません。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿