春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

広島から一週間(ネタばれなし)ライブ前

2008年04月27日 | コブクロ
新緑の風の優しい季節になりましたね。

先週の日曜日コブクロライブ広島の初日に行ってきました。

昨年10月に『風に吹かれて』以来、『ちりとてちん』に行っていました。

久々のコブクロにガス欠寸前で臨みました。
『やっぱ、コブクロはええなあ。大好き。出会えたことに感謝』が感想です。

この日幾つかの偶然が相次いで起こりました。
広島に着きました。
大阪に比べると駅の中に看板がなく、早速表と裏口を間違えてしまいました。

路面電車に乗り、ちょっと早い昼食『お好み焼き』を食べるために『お好み村』へ。

広島風美味しかったわ~\(≧▽≦)丿さすが本番。

原爆ドームを通り、野球場を通ってグリーンアリーナにわくわく。
今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿