春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

手前味噌

2022年12月16日 | コブクロ

またまたご無沙汰していました。

買っていた味噌がなくなったので、今年の2月だったかな?に仕込んだ味噌を開けてみました!

手前味噌とはよくいったもので、自分好みの味になってました!
手前味噌の仲間の自家製ヨーグルト。
カスピ海ヨーグルトを何ヵ月も作り続けています。

鮭のムニエルにかけるタルタルソースにマヨネーズと一緒に混ぜてみました。

優しい味になりました。

自家製は自分好みになるな!と発見しました。

白菜漬けも作ってみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿