春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

December だよ。

2012年12月01日 | ザニュースペーパー
東京に引っ越した友人が、スカイツリーの写真を送ってくれました。

スカイツリーってほんとにきれいですね~。

今日から12月。

スーパーに行ったら、店員さんがサンタクロースの帽子被っていました。

寒いですよね。

明日は早起きして、ニュースペーパーのラジオ聞くんだ~♪
映画

「ホームアローン」をテレビで放送していたので見ました。

面白かった~♪

最初みたのはきっとずいぶん前のはず。

お母さんの一生懸命さにホロリと来ました。
DVD借りてみてみたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿