春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

タニケンさんとひろしさんお誕生おめでとう!

2011年04月23日 | ザニュースペーパー
今日23日はザニュースペーパーの谷本賢一郎さん、タニケンさんのお誕生です。

遠くからおめでとうございます。
ここでお祝いさせてくださいね。

昨年たしか寅年年男でしたから、37歳ですよね。

いつも優しくて、にこにこしてくれて、柔らかい歌声で元気をくれます。

4月から毎日フックブックローでテレビで毎日会えるようになりました。

6月8日「なまえ」のCDがでます。

ジャケットの絵はニュースペーパーの松下アキラさんがタニケンさんのイメージをイラストにしてくださったものですよね。

タニケンさんの歌声がたくさんのひとに届きますように。

また頭を触らせてくださいね~。
イチゴジャム第一号ができました♪♪
追記です。

なんと同じニュースペーパーの土谷ひろしさん、タニケンさんの前日4月22日が34歳のお誕生日だったんだそうです。

ひろしさんおめでとうございます。
ひろしさんは公演終了後だいたい物販をされたりしていて、いつも忙しそうにされています。
とても言葉遣いがとてもきれいで、優しくて、丁寧でいつお会いしてもいつも優しい方だなあという印象です。

最近の公演で私のことを覚えてくださっていて、とてもうれしかったです。

春休みに横浜に行くのに、電車のことを質問したら、タケシさんと親切に教えてくれました。


いつか、タニガキ総理の演説がきけますように。

ひろしさん、よい一年にしてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿