春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ひさびさのいいニュース。

2016年06月03日 | コブクロ
北海道の6日間行方不明になっていた、男の子が、自衛隊の演習場にある建物のなかで、無事保護されました。

連日 警察や自衛隊のかたをはじめ、たくさんの人で捜索していました。

警察犬や馬を使っての捜索も。

今日で捜索を打ち切りと言うショックな決断もされていました。

お父様の会見も誠実で心打たれました。

海外のメディアでも大きく取り上げられたそうです。

よく頑張りました。
やまとくん。

熊本地震で行方不明になっている学生さんも大和さんでしたね。
一日も早くご両親のもとへ、帰ることができますように。
美味しいもの

鳥取県の三朝にある楽市楽座という道の駅みたいなとこでうっていた、「神のつぶ納豆」豆がふっくら柔らかで、粘りがハンパないです。


となりの緑道(よりみち)というレストランのお料理にも、この納豆がついています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿