春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

うれしいよ~!倉敷市民会館ライブ!

2005年11月23日 | コブクロ
ありがとう!!!!!!岡山に戻ってきてくれて!涙

おととい発表になった来年の、コブクロツアー発表!
去年の冬のツアーはいつも行きなれていた「香川」の文字がなくとってもさびしかったこと覚えています。初めての広島に一人で遠征させてもらいました。
なんだかよそのうちにお邪魔させてもらってるみたいでちょっぴり感じが違いました。

いつもマリンライナー(愛称マリン)に乗り込み、瀬戸大橋を渡っていました。
でも。今度は電車で20分
初めて行った岡山理科大学は自転車でもいけるとこでした。
あの時、もう二度とこれないかもしれないと思っていたのに、4年たった今もこうしてライブにいき続けていられることに感謝したいです。

学園祭ライブのあと、翌年は新見市でライブがありましたが、それ以後、岡山県は香川や広島ではライブがあるのに、いつも通過点に過ぎず、どことなくさびしさを感じていました。

でもでも今度の春のツアーに「倉敷市民会館」の文字を見つけたときは岡山の
コブファミさんの願いが通じたようでとってもうれしかったです。
倉敷市民会館は今まで5回行ったことがあります。

「ポールモーリア」「さだまさし」「高橋竹山」「しんちゃん通信をされているしんちゃんさんの三人会」「ロリンマゼール指揮ウインフィル」←主人と行った思い出のコンサートだったかな~
音響がよいそうです。

何で、岡山国体のときおおきなライブができる会場を一緒に作ってくれなかったの~(涙)桃太郎アリーナーは小さすぎます


いつかは岡山にも!





おいで~な~!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか様子が (きょうちゃん)
2005-11-23 11:42:11
初めて文字の大きさとか色を変える技を使ったら、元に戻らなくなってしまいました。

又勉強してみます。
返信する
Unknown (さっちん)
2005-11-23 14:57:30
私は・・ 文字の太さは変える事は出来るんですが、大きさをかえるのは全くもって出来ません。。



私も勉強しなくては・・・。
返信する
おめでとうございます (うっちぃ)
2005-11-23 16:00:02
掲示板では何度も拝見していました。いつも暖かく丁寧な文章で、同年代のきょうちゃんさんには感心しきりでした。

偶然このブログを見つけ、おじゃましました。

私はファンになって半年ほどですが、自分でも不思議なくらいコブクロにはまってます。私でさえうれしくて声をあげたくらいですから、きょうちゃんさんの喜びはどれほどのものかと思います。

倉敷の文字を見つけた時、一番に思ったのがきょうちゃんさんのことでした。あの掲示板を見ているコブクロのお二人やオフィスの方々に倉敷でと思わせたのはきょうちゃんさんのおかげだ!と私は思っています。

だから、きょうちゃんさんにお礼を言いたかったんです。

ありがとうございます。そしておめでとうございます。

お友達を誘って絶対参加する予定です。会場でお会いできたらうれしいです。



返信する
おめでとう! (ゆー)
2005-11-23 16:18:16
倉敷・島根・新潟・仙台の文字を見て『待ち続けていた人たちの声が届いたんだなぁ~』と嬉しくなりました。

会ったことはないけれどたくさんのHNが浮かびました

あの人もあの人もそしてまたあの人も(笑)喜んでるだろうなあ



きょうちゃん、電車で20分なんて近いですね。

私は渋公なら1時間半、お台場あたりは2時間以上かかります

武道館は乗り継ぎガスムーズなので1時間強くらいですけどね



返信する
年配にやさしい (けいこ)
2005-11-23 18:00:12
大きな文字で ありがとう

いきなりの 発表から3日。

心のどきどきが収まりませんが、仕事でポカをしないように

冷静さを取り繕ってる今日この頃。

ここに来て、きょうちゃんも、壊れちゃったのかと思ったよ

倉敷市民会館は音響がいいです。
返信する
続きです。 (けいこ)
2005-11-23 18:07:35
来岡(倉)のサプライズをしなきゃね。

だってな、4月1日のエイプリールフールでしょ

なにか、仕組んでやろう

返信する
良かったですね! (やすべえ@彩の国)
2005-11-23 18:47:49
ライブやツアーの発表は、どこであっても嬉しいですが、やはり近くに来てくれる事ほど嬉しい事は無いですよね?

岡山の皆さんで、思いっきり楽しんでください

返信する
ホントにきょうちゃん?? (lionrose)
2005-11-23 19:52:34
・・・と想いました。

いつもの落ち着いたきょうちゃんとは、違うッ ハイテンション振りが分かりすぎて・・・可愛いです



倉敷、本当によかったですね。

きっと想いが届いたんですね

地元・代表選手けいこさんと共に、何かを出来たらね~と想いました
返信する
祝☆倉敷 (奈緒☆)
2005-11-23 21:29:44
コブクロさん、ツアー決まってホントにうれしいですねまた、香川に来てくださってライブに行ける事を願っています 「倉敷」の文字を見たとき浮かんだのはきょうちゃんさんとけいこさんでした

きっと、とっても喜んでいらっしゃるだろうな~と想像していると、きょうちゃんさんのブログの文字からもその嬉しさが伝わってきました

今年、初めて参加したライブは緊張そして感動と興奮で最高の思い出ができましたライブに参加するにあったって、初めてコブクロさんのHPに書き込みをさせていただきました。きょうちゃんさんのあったかいアドバイス、コメントをいただいてとっても嬉しかったことが昨日のことのように思い出されます感謝していますきょうちゃんさんは次のツアーは香川公演には参加されないんですか??もし、香川にいらっしゃるときには是非お会いしたいです
返信する
ハイテンションで、セッキーさんになっちゃった。 (きょうちゃん)
2005-11-23 21:45:54
われながら恥ずかしいです。



つい先月「こぶくろってなあに?」ってきいてきた人が、30分間の私の熱い想いを語った後、

しめに「桜」の着うたを聴いてもらったら次の日にCDをレンタルしてくれて、あのとくダネ!の生フル桜を聴いてくれ、二つ返事で参加を決めてくれました。

二年ほど前は10人に聞いても知っている人はあまりいなかったのに、どうでしょう。



4月1日はエイプリルフールだけど、今年の4月1日は、21ストリートであの生唄歌われた日ですよね~。あの日、黒田さんと小渕さんの重いがみんなに届くように植えた「白い木蘭の花」

その記念日に岡山に来てくれるんですから、

ないちゃいました。



私たちがびっくりさせるのは難しいから、ステージで何かどっきりがあるといいな~。



さっちんさん、難しいですね。



うっちぃさん、ようこそ。倉敷の文字を見たとき私のこと思ってくれたなんて、感激です。でもね。ぜんぜん私のおかげなんかありえないです。でも岡山は地名をHNにつけている人多いですよね。その一員になれていたらうれしいです。



ゆーさん、私も東北の方よく来てくださいって書き込みされていたから読んでいてくれたんだな~って感じました。



けいこさん、こわれてました。

うれしいね~。初めての人も楽しんでくれるといいね~。



やすべえさん岡山県民にエールありがとうございます。



lionroseさん、すっかり羽目をはずしてしまいました。けいこさんとなにしましょう?
返信する

コメントを投稿