春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

さまよい組がでませんように(>_<)

2006年12月08日 | コブクロ
さっき携帯でオフィシャルを読んだら美香さんの掲示板変更のおしらせがかかれていました。

最近サーバーが大変に混み合っているのでアクセス出来ませんと表示されることが多くなってうちのPCだけの問題と思っていました。
チームができてもそんなに訪れる人が多かったんですね(・_・)エッ......?

コラム、スタッフからのおしらせはどーなるんだろう?

リンクのとこからいまでもきけてるラジオコクーン21ストリートもこれできけなくなっちゃうのかなあ(;_;)

あ~また新しい掲示板に行けないさまよい組になったらどーしよう(T_T)

美香さん、大変だなあ(ToT)

チームと掛け持ちだもんね。

前のホームページリニューアルの時みたいに訪れる人もごっそりかわってしまうのかなあ?

というか最近新しい方が多いのでほとんど覚えていなかったりするし、この人どんな人っていうのが見えてこないです。

またときどききついレスつけるひともでてきたしね。

相変わらず結婚のことや衣装のこと書き込まれたらかならず議論になっちゃうし、交流はお誕生日においわいしてくれた人達へってレスするのがはやりみたいになってるんですね。

なんかやっぱりもとさまよい組としては昨年のことがあるんで心配になってしまい、オフィシャルをよんですぐにこうして書き込んじゃいました(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2006-12-08 23:09:09
私も先程読みました。
交流ではしりとりみたいなものまでされていることがあってビックリしてしまいました。
ただ・・・チームが出来て嬉しいのは嬉しいのですが。
私は入っていないので何だか少し寂しくもあります。
何て説明したらいいのか分からないけれど、何だかチームありきというか・・・(語弊があったらすいません)何だかさびしいなぁ・・・と感じてしまう時があります。
返信する
ありがとう (きょう)
2006-12-12 15:45:56
きょうこさんありがとう。
最近はオフィシャルもあまり読む時間がありません。
風邪ひかないでね。
返信する

コメントを投稿