春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

小春日の木漏れ日のコタツの上(*^_^*)

2006年12月05日 | コブクロ
昨日は寒かったのですがきょうはあったかいですね~(^_^)v

知り合いから有田みかんをいただきました。
和歌山で育ったみかんというだけで、コブクロ、ミノスケ、オフィスコブクロ、ファンフェスタを連想してしまいました。

重症ですな。かなり

コタツのうえはごちゃごちゃといれんなものがのっかっています。
みかん、子供がかいたマーブルちゃんのサークルにつける看板。

優しい光が注がれているところちょっと写真とってみました。

何気ない毎日の風景が何年かしたらかけがえのない思い出になるんでしょうね。
♪100万枚のフィルムでも撮りきれないほどの思い出を~♪
Million Films大すき。

みかんのかすを捨てるために先日広告紙でかごをたくさん作りました。
田舎に行くとテレビの上にたくさん並べてあったりします。








上のクイズの答えです。
よーく見てください。春夏秋冬・・・の秋だけ足らないですよね。

秋だけがない。→秋ない→商いということで、「商い中」でした~
ちょっと面白いですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (mimi)
2006-12-06 11:55:09
きょうちゃんさん!さっそくまた来ました♪返事ありがとうございます
今日の横浜は昨日に続きとても気持ちいい快晴です!岡山はどうですか!?毎朝コブクロを聴きいてわくわくしながら大学に通ってます!

私もいろんなことにコブクロを関連づけちゃいますよ~(笑)最近なんて小渕さんがスタバに行っていたと聞いてからスタバに行くのがさらに楽しみになってしまいました♪

そして、今日授業が終わったら『椿山課長の七日間』観にいきます!楽しみです~☆また観終わったら感想言いにきますね
返信する
遅くなりました。  (きょうちゃん)
2006-12-17 01:11:05
mimiさんへ



ありがとうございます。

椿山課長いかがでしたか?泣いちゃったでしょう。
返信する

コメントを投稿