春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

カレーの最後は

2008年11月14日 | 想うこと感じたこと
カレーうどんがおすすめ。鍋を洗うのが簡単です。


エアコンのスイッチが入らないんで電気やさんに来てもらったら、本体の電源スイッチがオフになっているだけでした。

あまりに気の毒なんでまけてくれたけど、3150円かかりました~(;_;)

こてこての大阪弁の人でなんか、おもしろかったです。

普通に喋ってもわたしには漫才に聞こえました。

ま・こんなこともあるさ~(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか? (るっぺタン)
2008-11-14 20:36:11
こんばんは~!
カレーうどんはお鍋を洗うのが簡単なんですか?
うちはおそらく?カレーうどんを作った事がないかも?です。

今冬1度やってみます!絶対に!

エアコンのスイッチの件!
落ち着いたイメージのきょうちゃんですが
きっと、おっちょこちょいだろう?とおもっていたので「あらら」って!

スイッチをポチっとするだけで3150円とは黄金の指ですね。
大阪弁って明るくって好きだな~。
返信する
るっぺさんへ (きょうちゃん)
2008-11-14 23:14:44
ありがとうございます。
カレーうどんは残り少なくなったとこに、水とそーめんつゆを入れて緩くします。そのとき鍋にこびりついたカレーを落としながら混ぜて、油あげを入れて温めて、沸騰したら冷凍うどんを投入、仕上げに葱も入れちゃいます。とろみが少ない場合は水溶き片栗粉をいれます。

おすすめです。
返信する

コメントを投稿