春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

お弁当

2010年05月25日 | おいしいもの
今朝はずいぶん早く起きて(目が覚めた)

旦那さんのお弁当、ゆっくり作ることができました。

早起きはいいね。

北海道の札幌市の日の出は4時3分ですって。
九州とは一時間以上はやいことにびっくり!
22日稚内で桜が咲いたんですって。

70数日間かけて桜前線は日本列島をピンク色に染めてきました。
っていうNHKのニュースすてきでした。

お弁当のおかずは甘い卵焼き、さつまいもと人参の煮物、ピーマンとしめじと豚バラの味噌炒め(ネギ入り)
ミニトマト、小松菜の煮浸しです。

時々は丁寧に作るのもいいですね。
晩ごはんは末っ子の好きな豆ご飯と次男の好きなカラスガレイの煮付け、+野菜炒めでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿