春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

かなしい習性f^_^;

2007年03月25日 | コブクロ
今日セブンイレブンにいったら復刻版バッケージのお菓子のコーナーに森永YELLチョコがあって思わず買ってしまいました。
あんまりこのパッケージには覚えがないし、これクランチチョコってかいてあるけど普通のチョコもなかったですか?

グリコアーモンドチョコもなつかしくて(>_<)今はどんなパッケージになってるのかなあ?
復刻版は一列に何個かつながっていてぽきっとおってたべるんです。
二つとも小振りでいいわあ。
「大きいことはいいことだ♪森永YELLチョコ」って宣伝あったよね。山本 直純さんが気球に乗って指揮するコマーシャルありましたよね。
YELLチョコをみたら買わずにはおれないかなしいコブファミの習性でありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向夏ってどんな感じ? | トップ | 16歳。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復刻版 (ゆき☆)
2007-03-26 09:50:39
先日はブログにコメントありがとうございました!
きょうちゃんさんのアドバイスを受け止めて、生かしたいと思います

この前京都に行くと、昔のグリコカレーが売っていました
ビールなども昔のパッケージで発売したりと、復刻版の人気は高いみたいですね
返信する
ありがとう (きょうちゃん)
2007-03-27 09:53:58
ゆきちゃん、ありがとう!
グリコカレーなつかしい><
あれって今は売ってないのかなあ?
返信する

コメントを投稿