春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

こんにちは。

2007年05月30日 | うさぎ関係
今日は我が家のうさぎマーブルちゃんになりきり日記です。

♪こんにちは。わたしマーブルちゃんです。
最近お母さんがお庭に出してくれなくなっちゃったんです(;_;)

それはね私が柵に放されてた時穴を掘ってお外に逃げちゃったからなんですって。

それで近ごろはゲージごとおうちの外に出されて軟禁状態です。

私は暑さに弱いからお母さんがすのこを敷いてその上にのゲージごと乗せられて上からすだれをかけてくれるんだ。

しかもかわいいパラソルもさしてくれるんだあ\(≧▽≦)丿

この前はびっくりしたわあ。のんびりしてたらお空が真っ暗になってピカッとひかって雨がざーっとふってびっくりしたんだ(>_<)

どうしようっておもってたら高校の大きい兄ちゃんが救出してくれたんだ。

お母さんたら天気予報よくみておいて欲しいわo(><;)(;><)oまったく。

ではまた時々おかあさんになりきり日記書いてもらうわね。バイバイ

こんな感じで子供とあそんでるおバカなわたしです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね! (もん太)
2007-05-31 10:02:38
きょうちゃんさん、おはようございます
マーブルちゃん、可愛いですね
なりきり日記もとても可愛いです
お子さんと、そうやって遊んでいる姿、想像すると微笑ましいです

昨日の陣内さんと紀香さんの披露宴で、陣内さんのサプライズで『永遠にともに』の弾き語りがありましたね見ましたか?それを見て、感動して泣きました紀香さんの両親にあてた手紙も感動しました1年9ヶ月前に私も結婚式を挙げさせてもらいました。その時の事を思い出しちゃいました。披露宴、もう1回したくなっちゃいました
はぁ~、今日の釧路は雨です
実は、今日1つ年を取りました。せっかくの誕生日にこの天気はガッカリだったな~なんて思っています。
自分の新しい一年のスタートなので、清々しい気持ちで行きたいと思います
返信する
ろくだワン! (なでしこ)
2007-05-31 22:37:24
マーブルちゃん、こんにちワン!
なでしこママにお世話になってる5ヶ月の柴犬「ろく」だワン
マーブルちゃんのお母さんもおっちょこちょいなんだワン僕ン家のなでしこママもおっちょこちょいで困っているワン・・・
マーブルちゃんは穴掘りが大好きなんだワン
それじゃ、お母さんが困ってお外に出してくれないのも仕方ないワン・・・僕も今何でもかじりたがってなでしこママが困っているワン
お互い大好きなママや、やさしい家族に育てられてよかったワン
またマーブルちゃん日記楽しみに待ってるワ~ン
返信する
これ楽しいピョンピョン (るっぺタン)
2007-06-01 02:36:40
うわ~この記事楽しいね~!
私のうちの華子ちゃん(わんちゃん)の代弁をしたいんだけどうちの華子ちゃん無口で。。

近所のうさちゃんも以前土を掘って隣の家のお庭に行ったみたいでしてましたよ。
どれくらいの大きさのゲージ(?)か分らないけどわんちゃん用がもしあればそれぐらい大きくても良いかもしれないね。

でも傘とか差して風情があるね~!
長男さん優しいね~!

またまた横レスさせてね!
♪もん太さん、5月31日 
  お誕生日 おめでとう ございました
     
  いつか 会える日を楽しみにしていますね

きょうちゃん、いつもありがとう

返信する
マーブルちゃーん・・・・ (hide)
2007-06-01 13:53:09
可愛いね 久しぶりのマーブルちゃん、 大きくなったね! 穴掘り得意なんだ・・・   うちのミミちゃんは、何でもかじるの、得意です 靴なんて、何足かじられたことか・・・ うっかり、手の届くところに、置いてたらね  なでしこさんちの、ろくクンと一緒です(8ヶ月やからね) るっぺさんちの華子ちゃんは、もう、そんな時期、過ぎたのかな・・・                   きょうちゃん、マーブルちゃんと、息子さん達との、楽しい生活、目に浮かびますよ  また、なりきり日記、よろしくね                         もん太さん、ここ、お借りして、お誕生日、おめでとうございます (1日遅れで、ごめんね)  陣内クンの「永遠にともに」の、弾き語り、ホント、感動でしたね  
返信する
もん太さんおめでとう\(≧▽≦)丿 (きょうちゃん)
2007-06-01 21:55:12
(*‘‐^)-☆もん太さん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございま~す。

ますます素敵な一年になりますように。☆

陣内さん頑張ってましたね。



返信する
ろくちゃんありがとうm(_ _)m (マーブルちゃん)
2007-06-01 21:58:22
なでしこさんちのろくちゃんありがとうブル。ファンフェスタではうちのお母さんがお世話になったわね。わたしにはおみやげなくてちょっとむかってきたわ。またきてね。
返信する
ありがとうございます。 (きょうちゃん)
2007-06-01 22:00:37
るっぺさんちの華ちゃんは無口なんですね。また写真みせてね。
返信する
ありがとうございます。 (きょうちゃん)
2007-06-01 22:02:16
hideさんありがとうございます。

ミミちゃんいたづらずきだね。

なでしこさんちのろくちゃんとおなじくらいなんですね。
返信する

コメントを投稿