春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ヒヨドリ日記と、ここ花の思いで♪

2018年06月13日 | 私の好きなもの、言葉・・・。
梅雨の晴れ間ですかね?

今日は雨の心配はないかと。


ヒヨドリのお父さんとお母さんは一生懸命子育て中です!
お父さんかお母さんかわからんけど、かわいいですねー♪
なにくわえてきたんかな?

あーんして待ってます!

少し目が開いてきたね!

目か見えるようになって、はじめてみたものをお母さんと思うみたいなので、気を付けないといけませんね!

ピヨピヨ小さな鳴き声です!

実家にちょっと帰ってきました。    

サービスエリアのトイレで、つばめが子育てしてました。

母が植えて育てている、紫陽花がとってもきれいだったので、少しお裾分けしてもらいました♪

左側に見える刺繍は兵庫のコブクロ友達が、コブクロの「ここにしか咲かない花」のジャケットのお花を刺繍してくれてものです!

瑠璃の島のちょうど6月に放送してましたよね。

今では、新しい曲は発売前にネット配信とかいうのがおおいのかな?

当日コブクロを支えるスタッフさんのお一人だったレーベルマンさんが、明日、次始まるドラマの番宣伝で、ここ花が少し流れますよ。

とか、夜中だけどこの番組でここ花フルバージョン、宇宙初オンエアされますよ。

などと、情報源はそこだけだった、コブクロドットコムのコブクロ掲示板に書き込みしてくださいました。


初めてここにしか咲かな花をラジオで聴いたときに、涙が流れてきました。

何ていい曲なんだー♪
と感激しました。

毎週毎週テレビの前に子供たちと集合してみてました。

懐かしいなあ。

まだ子供たちも小さくて。

いつか、またなまで聴きたいなあ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿