春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

朝ぜんざい♪とタニケンさんのチャリティーコンサート

2020年12月25日 | 音楽のこと
 
おはようございます‼

ゆで小豆とお餅ををいただきまして。

ゆで小豆に、お水と砂糖と塩を入れてちょっとつぶして、ぜんざいを作りました。

お餅は柚子が練り込んである切り餅でした。

息子が朝ごはんがわりに、二杯食べて出掛けました。

ご馳走さまでした!
柚子が庭にたくさんなっていたから。って友達がたくさん柚子をくれました!

 
コロナがおさまるまでもうしばらくかかりそうですね。

静かなクリスマスです。
素敵なお知らせ

私の大好きなタニケンさんこと谷本賢一郎さんの、チャリティーファミリーコンサートが、期間限定で「岡山トヨタ」の公式ホームページで動画配信されています。

27日まで観ることができます。
毎年岡山イオンモールの未来ホールでコンサートをされていますが、今年はコロナで事前に収録されたミニコンサートです。

岡山ジュニアオーケストラ
岡山ジュニア合唱教室
桃太郎少年合唱団

の皆さんとの共演もあります。

小さなお子さんから大きな大人の皆さん、どなたが観られてもほっこり温かな優しい笑顔と声のタニケンさんの、歌声を聴いてみてくださいね!

ありがとうの花もうたってくれています。

交通遺児のチャリティーコンサートになっていて寄付も受け付けています。

動画は無料です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿