春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

馬場さんありがとう♪

2020年11月28日 | 馬場俊英さん
11月28日。

本当は今日広島でライブがあったそうです。

楽しみにしていた方になにもないのも。

ってことでYouTubeで無料ライブ配信をしてくださってます!

馬場さんありがとう!
嬉しいです!

ババタオル準備してみてます!

一緒にピースしたい!
馬場さんありがとう♪

今年はなんもいいことなかったけど、両手でピースしてタオル掲げました!

両手でピースしたらほんとにいいことあった気分になります!

ライブの間コロナのこと忘れてました。

チャットにたくさん投稿がありました。

知ってる人を見つけてとっても嬉しかった!

馬場さんに。

さりげなくピース!
(これは昔アサケップって言う朝日新聞さんが出されていた冊子に馬場さんが毎月投稿されていたコーナーのタイトルです。)

頑張らなきゃ!
先週の金曜日のご飯。

金曜日はちょっとだけご馳走です!(可能な限り。出来ないときもあります)

スーパーの握り寿司!
けっこう美味しかったです!

鯖の味噌煮

お吸い物。

追記

何時もコブクロライブ隣でみる友達も、馬場さんのライブみてくれたそうです!

今年はコブクロのライブなかったけど、一緒のライブ観られてよかった!

来年、生のライブに行けたらいいな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿