春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

讃岐うどん

2013年03月23日 | おいしいもの
一年前の今日(若干時間が過ぎてしまった(;^_^A)、そうだマリンライナーで高松に行ってうどんを食べたんだった!


桜はまだ蕾でした。

一年はやいなあ。

讃岐うどんはわたしのスピリチュアルフードです。

また行きたいなあ(T_T)
さか枝にもいきました。 一人で食べました。

一年早いなあ。

コブクロメジャーデビューの記念日なんですね。

3月22にちおめでとう~♪

ほとんど毎日うどんを作ってます。

家族みんな大好きです。
今日のだしはなかなかグッドでした。

昨日のお弁当。唐揚げが上手にできました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | 三月はさよならの月じゃないよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうの3月 (える)
2013-03-23 22:07:53
きょうちゃん、遅くなったけど
息子さんの小学校卒業おめでとう。

自転車の話からじ~んとしちゃったよ。

自転車は、大事に乗ってると
体の一部みたいになってくるって(笑)

うちの次男も中学に入る前に自転車を買って
高校は30分自転車通学。
春からも下宿から大学に通うのに乗るんだよ。

新しい物語の始まり。
素敵な出会いがありますように


返信する
えるさんへ (きょうちゃん)
2013-03-25 23:10:20
こんばんは。
今日はお話できてうれしかったです。
自転車、うちも長く愛して乗ってほしいなあと思います。
返信する

コメントを投稿