春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

倉敷下見その4ままかり寿司

2006年03月31日 | コブクロ
駅から真っ直ぐみなみにいったところの浜吉のままかり寿司です。ままかりは酢でしめてありわさびもきいていてなかなかのおあじ。あまりのおいしさにとなりにまま(ごはん)をかりにいくくらいおいしいことからこの名前がついています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの日。。 (ゆー)
2006-04-01 01:38:50
しばらく来られずにいたらいっぱい記事がアップされてる



下のほうでは変なコメントしちゃってごめんなさい‘電子手帳’という言葉で思い出したことをそのまま書いちゃったけど、今見たら失礼なこと書いてました時間がないときにコメントするものではないと反省しています



ところで。。“ままかり”懐かしいです

きょうちゃんに会った帰りに買ったお弁当、今もちゃんと写真に残ってますよ~
返信する
一緒に食べたね。 (きょうちゃん)
2006-04-05 09:00:13
ゆーさん、思い出しますね。

短い時間だったけど岡山の名物を紹介できてうれしかったです。
返信する
追伸 (きょうちゃん)
2006-04-05 09:01:38
電子手帳のこと?大丈夫ですよ。

何にも気にしないでくださいね。
返信する

コメントを投稿