春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

実りのみかん

2014年02月20日 | ちょっといい話
今日庭のすみになにやらオレンジ色を発見!

みかんがたった一個だけ実っていました。
めちゃめちゃ酸っぱかったです(∋_∈) はっきり言ってまずい!!

でも実るって嬉しいですね!

今日は先日あった、公立高校の特別入試の結果発表でした。

知っている子が4人合格したと言うお知らせをききました。

頑張った様子や支えてきてくださった先生方を知っています。

中学では色々とそれぞれに苦労したけど、高校生活を楽しんで欲しいです。

卒業式は笑顔で花道を歩いてほしいです!

つまずいたり、立ち止まったり。そんな時に助けてもらったこと、立ち上がれたこと。この経験はきっとその場所に立った人にしか見られない光景があります。
そしていつか誰かの力になってほしい、そんな風に思います。

とにかく、とにかくおめでとう!



おまけ



お正月の長崎のお雑煮きれいな画像でアップできる技が今頃わかりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿