春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

紀子さまの赤ちゃん

2006年09月06日 | 出来事

今日は紀子さまのご出産日なんだかそわそわしてしまいますね。

いまに速報がでそうでテレビがきれません。
女の子でも男の子でもお元気でかわいいあかちゃんが生まれますように。

また続きも書く予定です。

今日の写真は先日作った野菜のポタージュです。

ミキサーかけて裏漉ししたらなめらかでおいしくなりました。

何度も迷っていた辰巳芳子さんのあなたへというスープの本も買っちゃいました。(o^-')b

 男の子の赤ちゃんのご誕生。おめでとうございます
            

NHKで速報が出たところを記念に撮ってみました。

最近嫌なニュースばかりだったのでこういうおめでたいニュースはいいですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね(^^ (くに)
2006-09-06 13:04:01
久しぶりにコメントさせていただきます♪

親王様ご誕生、本当におめでたいお話です

そしてその日とあわせたように桜子ちゃんと達彦さんの感動の再会

今日は本当に良い日です
返信する
こんばんわ (ふみ★)
2006-09-06 18:16:54


紀子様、本当に無事ご出産されて良かったです

私は、帰りの電車の中でに居たら前に座っている人が新聞を読んでいて「男児出産」という記事が書かれていて分かりました



本当に最近嫌な事件が多いので、◎新しい命◎が誕生は嬉しい限りです♪
返信する
こんばんわ (みつば)
2006-09-07 20:14:05
初めてお邪魔さセていただきます

みつばといいます



本当に嬉しいニュースでしたね

これで赤ちゃんを産む親が増えてくれたらって

思います
返信する
ありがとうございます。 (きょうちゃん)
2006-09-14 15:15:54
お返事が遅くなりました。

くにさんの久しぶりです。きらりみているんですね。



フミさん。何でも生まれるっていいニュースだね。



みつばさんようこそ。

赤ちゃん明日退院のようですが早く見たいですね。
返信する

コメントを投稿