春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

はな

2009年09月21日 | 風景
この花な~んの花かわかりますか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康にいいんじゃなかったん? | トップ | かわいいニュース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (アルけん)
2009-09-21 22:08:15
シロツメクサ?
返信する
アルけんさんへ (きょうちゃん)
2009-09-22 21:12:53
コメントありがとうございます。
ちょっと写真がボケボケでしたね。

これは人参の花なんですよ。

こんなにきれいでなくていいと思うんですが、実の重要性にやきもちを焼いているんでしょうか?
返信する
あら… (アルけん)
2009-09-22 23:01:52
ちょっと自信があったんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
人参の花って見たことないような気がするな~

改めて考えると
普段見慣れた野菜や果物
いったいどんな成長過程を経て食卓に並んでいるんだろう?
食べているところは根なのか?葉なのか?茎なのか?
そんなことすら知らないで食べてるんですよね~(笑)

返信する
わたしもあら~ (きょうちゃん)
2009-09-22 23:12:00
丁度携帯からみたらアルけんさんのコメントがありました。
ごめんなさい。人参は実じゃなく根っこでした。
返信する

コメントを投稿