春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

じぇじぇ~!!

2013年11月07日 | 出来事
2013.11.05(火) 759 PV 419 IP


11月5日、このブログを419人の方がアクセスしてくださり、759ページ開いてくださったというデータが残っていました。


びっくりしました。

皆さん、何かと間違えて開かれたのでしょうか?

今までこのブログが最高200人台で、400人という数字が出たことはありません。

大丈夫ですか?

特に大したことも書いていなくてがっかりされたでしょう。

すみません。

でも頑張ってできるだけ続けさせてださいね。

来てくださって感謝です。

今朝自転車を走らせていたら、近くの小学校からあまちゃんのテーマソングが聞こえてきました。

鍵盤ハーモニカの軽快なリズムと音色にウキウキしてしまいました。

今日もいろんな人に会いました。
楽しい一日でした。

手打ちそばもいただいてうれしかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちい)
2013-11-08 16:59:43
きょうちゃん  こんにちは

ずっと。。。ずっと。。   
続けてくださいね
コメントしていないときも
楽しみに読んでますからね  (^○^)

鍵盤ハーモニカの音色は
学習発表会の練習かな~~~?
もうそんな季節ですね

返信する
ぶっちいさんへ (きょうちゃん)
2013-11-09 16:13:24
こんにちは。
ありがとうございます♪

学習発表会の練習の音でした。
返信する

コメントを投稿