春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

おくら

2009年09月18日 | おいしいもの
あんたはえらいよ。

産直市で8本で100円だったよ。

茹でて豚肉に巻かれフライにされ切られても、きれいな色で星形でかわいらしいし、おいしいし、値段以上のしごとしてるよ。

偉いぞ!オクラクン。

さっきPPMのパブがラジオから流れてきました。

哀悼を表してってかけられました。

やっぱりすごかったんだ。ピーター・ポール&マリー。

今日は19才の若さで胃ガンでなくなった後輩優子ちゃんの命日です。
あれからもう25年くらいたちました。

大事に時間を過ごしてるかなって反省します。

さ・頑張ろ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿