春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

みんなのうたファイナル

2007年11月28日 | コブクロ
あちこちでお知らせしていますとおり、いよいよ明日29日(いい肉の日)NHKみんなのうた『永遠にともに』のアンコール放送最終回になりました。

2004年10月1日に初のオンエアーでした。
真夜中の教育テレビ。
テレビでコブクロさんが出演されること自体一年に数回という状態だったんで(2004年8月末までは)テレビからコブクロの曲が週に何回も流れて来るのは本当に幸せでした。

9月からは缶コーヒーのCMでたびたび姿が見られるようになりました。

明日教育テレビ12時55分から13時まで。『小さな木の実』の後です。

○ーベルマンさんもチラッと出演されているそうなんで目を皿にしてみつけてくださいね。

写真はうちの『当たりカレー』です。

いろんな形に人参をくりぬいたりウインナーをいれてやるとやけに子供が喜びます。

それでも人参をのこそうとしたら。

『☆の形はきらきらの歯になるおまじない』
『ハートの形は優しい心になるおまじない』
『人参の形は風邪を引かないおまじない』

というと『ほんと~!』とあっというまに食べました。

秋の一枚晩秋です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは「はじめまして」 (るいるい)
2007-11-29 01:19:17
こんばんは~ きょうちゃんのブログを初めて知りお邪魔しました
きょうちゃん家のカレーはサラサラ系ですねわたしもホントはサラサラ系が好きなんですが・・家族の多数決に負け我が家のはドロッと系です 
久々にサラッと系のカレーが食べたくなりました

明日は「永遠にともに」を録画しま~す
ではおやすみなさい
返信する
るいるいさんへ (きょうちゃん)
2007-12-01 00:02:13
るいるいさん。ようこそ。\(≧▽≦)丿

よく見つかりましたね。さまよい組。あそこはよかったなあ。

誕生日のお祝いをしてもらったのがとてもうれしかったです。
返信する

コメントを投稿