春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

大晦日の1日から新年

2020年01月01日 | おいしいもの
2020年
新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

大晦日、家族で私の実家にいきました。

父のお墓参り。
県北はやはり寒かったです。

母がにわか思い付きに久々に作ったって。

昼ごはんを作ってくれてました。
お父さん仕込み(教えてもらった)田作り。

黒豆

かぶらの三杯酢

白菜の漬け物

温かいお茶。

おなかがすいていたしとってもおいしかった。

料理の好きな母。
最近はあまり作る元気もなかったけど。

今日は嬉しそうで、みんなで行って、よかったって思いました。

母の作ったおむすび。
あと何回食べられるのかな。と思いました。

我が家に戻り、子供たちを荷物持ちにしてデパートにいきました。

父の好きだったお店で買った海老天で年越しそばを作りました!

自分で言うのもなんですが、出汁が抜群においしかったです!

じゃじゃーん!
にぎり寿司!

紅白歌合戦

竹内まりやさんを楽しみにしていました!

よかったなあ。

ビートたけしさんの曲も胸に染みました。

2020年初のたなくじ。


わーい!
10年に一度の特大吉!

頼むよー!

風に立つライオン

生さだで歌ってくれてます。

中村 哲さんのために。

涙です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿