春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

昨日の夢

2015年09月07日 | コブクロ
たぶん昨日でした。

先月亡くなったおじさんのうちにお見舞いにいった夢を見ました。

おばさんがおじさんの部屋に通してくれて。

きれいに片付いた部屋におじさんが寝ていて。

私を見つけて起きあがろうとしてくれました。

「おじさん 手術したばっかりじゃから、寝といた方がええよ」

って。
私は「よかった。おじさん 亡くなったのは夢だったか。 手術ができたんならよかった」

って…。

でもそう思ったのが夢だった。

「今日やらにゃあいけん」というおじさんの口癖をおもいだしました。

やっぱりもう少しげんきでいてほしかったな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールなお兄さん♪(号外編) | トップ | 夏の思いで 鳥取 蒜山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿