春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

SONGSスペシャル竹内まりやさん♪

2014年10月24日 | コブクロ
BSプレミアムにて再放送中です。

いつくらいだったか、なにがきっかけだったか、竹内まりやさんは看護師になってから凄く聴きました。

大好きだったのはそれよりずっとずっとむかし。

リアルタイムで、歌番組で、不思議なピーチパイとかSeptemberを聴いてました。

キリンレモンのコマーシャルも大好きだった。

2007年10月13日 の午後4時25分。

まりやさんが風に吹かれてのサプライズゲストで現れた瞬間。

心から「生きていてよかった」と思いました。

元気をだしてを聴いて、7年たっても泣きました。

人生の道をまりやさんが少し先を楽しそうに歩いてくださる。

語られること、歌詞に込められたこと。

全部が心にとどきます。

風に吹かれて

こんな素晴らしいコンサート。
またコブクロやってくれたらいいのにな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿