春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

思い出の和歌山

2006年03月21日 | コブクロ

今日はちょっぴりと寒い日です。
今日は一年前ファンフェスタの翌日余韻の残る和歌山へ一人で出かけた記念日です。

この悲惨なおせんべいちゃんは、ファンフェスタに参加したコブファミさんが
記念にと送ってきてくれたものです。
とっても貴重なものであっという間に売り切れたのではなかったでしょうか。
その貴重なおせんべいを二袋お手紙と一緒に送って来てくれました。

もったいなくて毎日眺めているうちに袋から出したら、こんなにかわいそうな姿になってしまっっていました。

また和歌山にいきたいな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (メグ★広島)
2006-03-21 14:33:35
先日は誕生日のお祝いメッセージ、本当にありがとうございましたとってもうれしかったです。



今年はファンフェスタあるんですかねぇ一度は参加したいんだけれど前は夏にあったみたいだから、今年は夏にあるのかな???

私も優しいコブファミからおせんべいを貰いました子供達は「食べてもいい?」と聞いてくるんだけど「まだダメ!」としばらく飾ってましたよ~食べるのもったいなくて。。。



ブログ始めたんですよ~。よかったら覗いて見て下さいね
返信する
懐かしいね。 (lionrose)
2006-03-22 06:23:58
きょうちゃん、おはようございます。

懐かしいおせんべいですね!

”和歌山”という文字に反応

そうですね、きょうちゃんは去年ファンフェス翌日に和歌山へ来てくれたんですよね

ひとり旅、本当に拍手をしたいと想いました。

勇気が要ったと想います



でも、ビッグホエール・ミノスケ前を通り、ポルトへと足を踏み入れたのでしたね

和歌山の旅を忘れられない記念日、となっていることがとても嬉しいです。 多分、和歌山ラーメンは食べてませんよね 次回には、是非丸三ラーメンへね。

今年は、4月にミノスケレストラン”センプレコンテ”がオープンになるから、ラーメン同様、センプレコンテも行きたいバショになりますね

社長の永年の夢、とのこと。 コブクロにとっても、喜ばしいことなんだろうね

何だか、店内でずっとコブソンがかかっていそうな予感です。 いつか、仲間でセンプレコンテへ集合したいですね

それ以外でも、和歌山へ来られる時には、声を掛けてね
返信する
貴重なおせんべい (なでしこ)
2006-03-22 20:27:37
こんなかわいいおせんべいが売られていたんですね。

こりゃもったいなくてたべられませんね



4月にミノスケレストラン”センプレコンテ”がオープンするんですね是非行ってみたいですねいろんなコブファミさんに会えるといいな~
返信する
ありがとうございます。 (きょうちゃん)
2006-03-27 20:49:46
メグさん、ファンフェスタ参加されたことがあるんですね。今年一手みたいな~ブログ行かせててもらいますね!



lionroseさんぜひラーメン屋さんと社長さんのレストラン一緒に連れて行ってくださいね。

和歌山大好き!



なでしこさん、おせんべいちゃんこんな姿の写真しかなくて申し訳ないです。

ホントにおいしかったですよ。
返信する

コメントを投稿