春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

タニケンさんSUNテレビ生出演!!

2014年09月25日 | ザニュースペーパー
おはようございます。

谷本賢一郎さんのブログに素敵なお知らせがありました。
サンテレビは兵庫県のテレビ局だそうですが、こちらの番組に9月26日に生出演されるそうです。



9/26(金) サンテレビ『2時コレ!しっとぉ!?』





うちは岡山ですが、ケーブルテレビに加入しているので、サンテレビが映るのです♪



生歌披露もあるんでしょうか。

楽しみです。ぜひご覧になられる方はチェックしてみてくださいね。


タニケンさんは、このサンテレビで小さいころビートルズ特集をしていてそれを見ていたと書かれてありますが、私は子供と朝再放送されていたアルプスの少女ハイジをこのサンテレビで見ていて、コマーシャルでニュースペーパーの公演が新神戸であるのを知り、初めて公演に参加できたのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿