春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

サウンドマリーナに着きました(^o^)/

2006年08月19日 | コブクロ
かろうじて会場に着きました。さきほど開場しました。どんよりくもってます。
でも雨はふってないです。

レーベルマンさんのいうとおりところどころ水田になってます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念 (るっぺタン)
2006-08-19 17:15:39
きょうちゃん、こんにちは~!

そしてこれを読んでくれる頃は「おかえり~!」だね。

今日は一生忘れられない日ではないでしょうか?

途中から雨とか大丈夫でしたか?



返信する
ぬかるむけれど… (レインボー@和歌山)
2006-08-19 20:26:42
まさしく、ですね?

その後雨が降らなかったのか?ステージ内容と同じだけお天気のことも気になります。

今日はゆっくり休んで下さいね。
返信する
Unknown (ふみ★おーさか)
2006-08-19 22:49:25
今日はどうだったでしょうか??

きっと楽しい一時になったんではないでしょうか

雨はどうでしたか?



今日はゆっくり体を休めてくださいね
返信する
お疲れ様! (hide)
2006-08-19 22:56:29
きょうちゃん、行かれてたんですね  お天気、よかったね きっと、てるてる坊主、かなえてくれたんだわ ゆっくり、休んで、又、レポ、お願いね
返信する
今バスのなかです。 (きょうちゃん)
2006-08-20 00:03:16
おわったのが9時40分くらいとおそかったです。足下はわるかったけどかっぱは一度も着ることなくすごせました。まさか青空が見えるなんておもいませんでした。留守番組さんエールありがとうございました。

返信する

コメントを投稿