春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

せめてライブの時間には。

2006年08月18日 | コブクロ
明日はサウンドマリーナ。雨の確率高いです。。。。(〃_ _)σ∥

なんとかライブが始まる頃にはあめがあがっていますように。

子供と作りました。

さっきから岡山でも少し雨が降ってきました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアの子供達に想いを届け... | トップ | サウンドマリーナに着きまし... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンマリ (なでしこ)
2006-08-18 19:36:12
明日はサンマリの日なんですね。

天気どうでしょうね・・・何とか雨ひどくならなければいいですね。参加されるみなさんが楽しんで、無事帰路に着けます様に、お祈りしております



また楽しかった報告お待ちしております~

コブクロさんによろしく!
返信する
お久しぶりです♪ (さっちん)
2006-08-18 21:07:27
明日はサンマリなんですねっ

私もお留守番組です・・。

お天気が良くなる様に、熊本からもお祈りしておきますねっ



返信する
ことづけ。 (lionrose)
2006-08-18 21:13:35
きょうちゃん、いよいよ明日ですね

作られたてるてる坊主さん、どうかお天気回復

させて下さい



コブクロと馬場さんとアンジーと

私の想いも伝えてきてくださいね



想い切り、愉しんできてください
返信する
いよいよ♪ (あも)
2006-08-18 21:14:00
きょうちゃんさん こんばんは☆彡

明日は、いよいよサンマリですね

ステキな音楽にいっぱい触れて楽しい思い出たくさん作って来てくださいね~



返信する
ありがとうございました。 (きょうちゃん)
2006-08-22 21:48:22


なでしこさん。さっちんさん。lionroseさん

ありがとうございました。

みなさんの分も一緒に楽しんで来ました!
返信する

コメントを投稿