春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

地震(∋_∈)

2014年03月14日 | コブクロ
夜中の2時過ぎ結構揺れました。

ゴーっていいながら長い時間揺れたよう気がしました。

段々強くなるようで恐かった(T_T)

朝早くからヘリコプターが飛んでる音がしました。

なにか異常ないか、空からしらべているのかな?
一日遅れましたが、コブクロの小渕健太郎さん昨日はお誕生日おめでとう!

何歳になったのかな?
37才になったんだ。
初めてあったときは、まだ24歳だったんだ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿