春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

馬場さん。ただ君を待ってます。

2007年06月29日 | 馬場俊英さん
明日はこのライブハウスに馬場さんが来てくれます。

このモグラはあの穴を掘るモグラさんじゃなくてミュージックなんとかなんとかという英語の頭文字を使って名前がつけられています。
でも地下にあるからまんざらモグラさんのイメージも間違いじゃないですけど。

ここには二回くらい行ったことがあります。
もとナターシャーセブンのメンバーだった故坂庭しょうごさんのライブでした。
とても思いでのある懐かしい場所での『スタートライン』今から楽しみです。

おまけ
お兄ちゃんが買ってきてくれたキタキツネさんはここでねんねしていました。
             

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (かな)
2007-06-29 19:28:50
はじめまして。岡山市民の2児(4、2歳男)のママ、3人目妊娠中(それも男…)です。
コブクロ、岡山在住、3人の男の子のママ…というだけできょうちゃんに勝手に親近感を持っていたのですが、馬場さんのライブも行く!っていうので嬉しくなってコメントさせていただきました
この間香川にコブクロライブ行ったばかりなのに、明日私も馬場さんに会いに行きます!
ライブハウス初めてなので今からドキドキです
返信する
馬場さん懐かしかぁ~もこみち君語風 (るっぺタン)
2007-06-29 20:13:05
きょうちゃんこんばんは~
馬場さんのCDを今日、本当に数ヶ月ぶりで聞きました。
馬場さんはこちらに1年以上来てないんだ(年末空港までは来たけどね)

久しぶりで聞く「車は愚かな哲学者たちを乗せて月明かりの中をゆく」、「涙がこぼれそう」よかった~!
「スタートライン」「一瞬のトワイライト」「人生という名の列車」「旅人たちのうた」「男たちへ女たちへ」良かったな~


あの~きたきつねさんは誰が寝かせてあげたんですか
優しいね~

あすのライブ楽しんで来てね!
返信する
初めまして (あゆみ)
2007-06-30 00:28:56
こんばんは('-^*)/



馬場さんのブログのコメントから飛んできました!!



明日(…ってか今日か)行かれるんですか??



あたしは30日のチケット取れなかったけど

追加公演に行きます!!



楽しんできてください♪♪



返信する
いってらっしゃ~い♪ (あさんて)
2007-06-30 06:23:56
きょうちゃん、おはようございます。
馬場さんのLIVEなんですね。たのしんできてね
私は香川に来てくれるの待ってます。
きたきつね ねんねしてくれたの だいちゃんなのかな?
返信する
ありがとうございました。 (きょうちゃん)
2007-06-30 13:22:34
るっぺさん、あさんてさんありがとう\(≧▽≦)丿いってきま~す。香川にはこられないですね。



かなさんはじめまして。今日参加なんですね。おなかおおきなひとさがしてみます。



あゆみさんはじめまして。わたしも今日ははずれてたんですが声をかけてくださった方がいて。

だから実は11日も参加します。
返信する
どうでしたか?? (ツキツキ)
2007-07-01 12:47:34
きょうちゃんさん昨日の初岡山ライブはどうでしたか??

私は今日の広島ライブに行ってきます!!
今から楽しみです
返信する
ありがとう。 (きょうちゃん)
2007-07-02 16:32:45
ツキツキさん。
馬場さんよかったですか?
アンコールの時とっても暖かいことがあったそうですね
返信する

コメントを投稿