春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

新潟最終日

2010年08月23日 | 思い出
新潟も最終日。

一気に三日分続けてかいてごめんなさい。

なんだか朝景色のよいところへ行ったあと、魚市場のあるところへ行き、そこでお昼ご飯を食べました。


さすが~!
私は銀だらの味噌焼き定食をいただきました。
なんとその店に石ちゃんのサインがありました!

コブクロの黒田さんの魚嫌いがなおったと言う伝説ののどぐろがありました。


新潟空港で笹団子などお土産をかいました。

石ちゃんのストラップを買ったはずなのに行方不明~(泣)

昨日魚市場で買ったのどぐろのお刺身と南蛮海老、イワガキがとどきました。

のどぐろは身が優しくて美味しかったです。

以上新潟のたびでした。

読んでくださった方ありがとうございます!

よかったらぜひコメント一言でも残していってくださると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (くるくろ)
2010-08-23 17:06:29
きょうちゃんさん、こんにちわ♪
私も、光り物はダメですが昔に比べたらだいぶ魚食べられるようになりました~新鮮なお魚ならなおさら美味しいでしょうね~♪
私はこの間TNPのファンミに山形から行ってきました!TNPファンのお友だちに案内してもらってとても楽しい一日になりました(^-^)あんなに近くで皆さんと触れ合えたこと、本当に嬉しかったです!次はきょうちゃんさんも是非!
返信する
おかえりなさい(^O^)/ (sachi)
2010-08-23 20:54:06
わたし刺身がまったくだめなので、黒ちゃんの魚嫌いが治ったという、のどぐろなら煮て食べてみたいです
楽しい旅行記ありがとう!

返信する
Unknown (リーフ(^u^))
2010-08-26 03:53:29
きょうちゃんさん、こんばんは。新潟旅行は食事はちょっと外れだったり、牛さんの○○○のある道をよけて歩いたりとちょっと大変だったみたいですが、でも、バーべキューと魚市場の食事や後から届いたのど黒などは満足のいくものだったようで良かったですね(*^^)v

笹だんごも美味しそう!でも、その隣、私の好きなドラえもんのおせんべいではありませんか(^-^)今から新潟行ってこなきゃ(冗談ですが・・笑)歳をとってくると家族で旅行に行く機会も減ってくるので、きょうちゃんさんも今のうちに色々行ってくださいね( ^^) _U~~
返信する
お返事遅くなりました。 (きょうちゃん)
2010-08-27 06:14:28
くろくろさん、ありがとうございます。
ファンミ。山形から!!元気出されましたね。楽しい思い出ができたみたいでよかったですね。
のどぐろ、全然生臭さがないからとっても食べやすかったですよ。

sachiさんお刺身駄目だったんじゃ~!!
新事実。
これはぜひ新潟に行って修行してきてください。

(リーフ(^u^)さん見守ってくれてありがとう!!

ドラえもんのおせんべいありましたよ。
タニケンさんにお土産に実は持って行きました!!
新潟限定!!
返信する

コメントを投稿