春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

親子で、兄弟で、姉妹でおじいちゃんと孫でセットで…会ったことあるって珍しくないですか?

2012年05月16日 | ちょっといい話
タイトルが超長くてすみません。
先日「あさイチ」に森山直太朗さんが出演されていました。

イノッチさんと大親友なんだそうです。
「さくら」を少し歌ってくださいましたが、やっぱりいいなあ~。
この日篠山あきのぶさんも出演されていて、偶然直太朗さんとあきのぶさんが並ばれました。

「あ~この二人会ったことある。」
直太朗さんとはライブじゃなくて握手会みたいなのがあり、きっと一言お話をしました。
あきのぶさんは、偶然入ったお店でとなりに座られていました。
その他にお会いしたこと(舞台やステージで)がある親子さん

浅野温子さんと魚住アナウンサー。

岩崎宏美さんよしみさん姉妹

菅 ナオトさん(ザニュースペーパーのアキラさんがやられている偽物)と本物の菅 直人さんの息子さん

福本ヒデさんのお父様、お兄さん、弟さん

タニケンさんの奥様
タニケンさんのご両親タニケンさんのお姉さんご一家

本物の天皇皇后両陛下、皇太子様

ピートシーガーとお孫さん

と思い出した方をかきました。

結構マニアックな感じではないですか?
岡山県なのに。
まだありました。
次男の同級生のおじいちゃんは私の高校時代のバレー部の顧問の先生でした。

繋がりを感じます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (スガワラサラ)
2012-05-18 01:28:54
はじめまして。浜田太一さんのブログのコメントからリンクで入りました。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
有名人とその身内…会ったコトないなぁ…と、思ったら、私もありました!!
高校時代に、関西の深夜番組で人気者になったお笑い芸人“ぜんじろう”さんと、そのお父様に!!その深夜番組のイベントに当選して、大阪・M日放送まで行ったのを憶えています。
ニュースペーパーの身内の方々には、まだお会いしたコトはないです…(^_^;)。(まず、顔を知らないので…(^_^;))。
先ほど、タニケンさんの奥様のブログを覗いてきましたケド、タニケンさんとお似合いの可愛いい方ですねo(^-^)o♪私より一つお姉さんのハズなのに、私よりず~っと若くみえます(^_^;)!!
返信する
スガワラサラさんへ (きょうちゃん)
2012-05-18 12:50:31
はじめまして。
太一さんの所から来てくださったんですね。
ありがとうございます。
ぜんじろうさん。は初めてお聞きするお名前でした。
名人の方って、やっぱりオーラがありますよね。
ニュースペーパーの皆さんに会うと元気になりますものね!

また気軽にコメントを残してくださいね!!
返信する

コメントを投稿