春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

5296発売日

2007年12月19日 | コブクロ
昨日フライングゲットしてきました。

蕾ツアーでうたってくれた新曲たちだから初めての感じがしません。

いつものように車できいて、駐車場で歌詞カードをめくる。

りおさんの名前があってとってもうれしかった。


そしてわたしの一番お気に入りは『風の中を』黒田さん素敵な歌詞。そして作曲は小渕さん。

そして演奏に西海 孝さんが\(≧▽≦)丿
バンジョー、マンドリン、ドブロギターをひかれてるじゃあありませんか!

西海さんは馬場さんのギターもやられてるんですがブルーグラスの名手。

わたしが高校時代から大好きで今も毎日ブログにお邪魔している、しんちゃんこと進藤 了彦(さとひこ)さんとも同じステージにたたれたり。

ナターシャーセブン・進藤さん・ブルーグラス・バンジョー・マンドリン・ドブロ。

コブクロとは遠く離れていたのに馬場さんのおかげで繋がりました。

懐かしいバンジョーの音色に涙です。

特典映像たっぷりのDVDはお宝物。

風の中をを生で聴いてみたいです。

☆追記でお知らせ☆
瀬戸内海放送局に問い合わせをしていたところお返事をいただきました。
岡山香川の瀬戸内地域の方。もうご存知かもしれないですが。
コブクロさんが出演されるタモリ倶楽部の放送予定は12/23日25:20からだそうです。
急な予定変更もあるそうですが、カレンダーにつけておいてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りおさんんもいいけど (SAORI名古屋)
2007-12-21 16:33:36
はじめまして、SAORI名古屋です。
 コブクロの掲示板に最近は書き込みしなくなったが、毎日来ています。
 私も新曲のクレジットで理央さんの名前を見つけたときは本当に嬉しかった。本当に突然風のように去っていったから(BYチームコブクロから離れたレーベルマンさん)何が起きたのか今、どうしているのか気になったけど、コブクロとはバンドメンバーから離れても付き合いがあることを知ってほっとしました。
 あと、理央さん最近ブログを始めたらしいです。「藤井理央のblog」(という題名だったかな?)というブログの題名です。けど理央さん忙しいのかまだ1回しか更新されていません。気長に待ちましょう。
 みんな理央さん理央さんというけどたろさのこと忘れてませんか?たろさのこと思いだしてあげようよ。たろさは自身のバンドやソロ活動で頑張っているそうです。以上独り言終わり。
返信する
SAORI名古屋さんへ (きょうちゃん)
2007-12-22 18:38:29
ようこそ。いらっしゃいました。ありがとうございます。

りおさんのブログのこともありがとうございます。さがしてみますね。

ライブでまたりおさんやたろさ、レーベルマンさんにもおあいしたいですね。
返信する

コメントを投稿