春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

生存確認!

2010年09月11日 | 風景
夏休み、桃を配達してくれた友達にもらったカブトムシ、えさをやるのを二日ほど忘れてたけど、まだ三匹生存してました!
(メスは土にかくれんぼ中)

いつもなら夏休み中に天国にいって、土に埋めてるのに、さすが桃畑で育ったカブトムシは健康ですね~。

ゼリーをあげたらもう10分くらいゼリー食べてます。




今日末っ子がこんな本借りてきました。

クラスで人気の本らしいです。

男を磨いてくれ~!

夜見た映画。「バンテージポイント」ハラハラ~。引き込まれてしまいました。

目が離せない映画でした。

あ!メスが出てきた!

なにやら込み入った話をしてるみたいに見えます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るっぺタン)
2010-09-11 07:51:42
きょうちゃんおはようございます。
カブトムシを家で3匹凄いですね。
まだ3匹生存って元々は何匹いたんでしょうか?
カブトムシのマニアさんからしたらお友達にきっと相当感謝ですね!

一日も長く元気でいてほしいね。

〇ちゃん、すごい本を借りて来たもんだ!
あの〇ちゃんが!
大きくなったもんだね♪
「男の子」って事は「女の子」も有るって事かな?
今は女の子に大いに読んで欲しいですね。
本の表紙の絵と色も良いですね。
返信する
るっぺさんへ (きょうちゃん)
2010-09-11 08:52:10
おはようございます。
カブトムシはもともと三匹もらったから全員生存確認しました。
今日は風に吹かれてきます。
返信する

コメントを投稿