春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

いつのまにやら、残暑お見舞い申し上げます‼

2017年08月21日 | 私の好きなもの、言葉・・・。
ずいぶんご無沙汰しています。
ボーッとしていたらもう夏休みも終盤。

コブクロのコンサートにいったことも書かないまま、もうこんな時間がたっちゃいました。
 
まだツアー中なんで、かけませんが、懐かしい曲もあり、久々の香川での、ホールライブに行けたことがうれしかったです。

あさんてさんと、ライブ前の腹ごしらえは、やっぱりうどん以外にないですね!

かけうどんに、ちくわの
てんぷら最高でした!

帰りのマリンライナーにのるまえに偶然、倉敷のKねえさんにあって、たくさんおしゃべりして、かえり
ました。

またライブで会いましょう!
これが聞けると、やっぱり、うれしかったです。
夏の風景

長崎に帰省した友達から、平和祈念像の写真。

心から平和をいのることしです。

徳島に帰省する途中の、瀬戸大橋からの風景と、サービスエリアでたべた、さぬきうどん。


友達と食べた、本場インドカレー。
美味しかったです。

スタミナ弁当


暑いけど頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿