春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

フックブックロー~♪

2011年04月08日 | ザニュースペーパー
駅に行き、帰りにNHKさんで募金してきました。


フックブックローのシールをもらっちゃいました♪

小さな子ももらってて「 いつも見よーる!」
って「ありがとう」って言っちゃった!

受け付けさんにも「是非見てくださいね!」と逆宣伝。

私はNHKのひとじゃないよ。
ニュースペーパーの事務所のひとじゃないよ。

タニケンさんの歌をたくさんの人に聴いてもらいたいんです。
きびきびニュースももらってきました。

魚住アナとタニケンさんがんばれ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とこばる  ってわかりますか? | トップ | 昔の歌なのに、今を表す歌。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿