春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ラジオにタッチコブクロの思い出

2021年12月14日 | コブクロ
12月14日

赤穂浪士の討ち入りの日でもありますが、
2012年のこの日、私にとってとても大切な思い出の日です。

ラジオにタッチと言う企画があり、四ヶ月間ココロの羽がラジオでたくさんかかったそうです。

震災の年てしたね。
小渕さんが喉のジストニアと言う病気になり、そして黒田さんも腰痛で二人でしばらく活動休止されていました。

翌年の9月復活のフリーライブが大阪の万博公園であり、香川のコブクロ友だちのあさんてさんと、行きました。

そしてラジオにタッチの締めくくりで大阪のNHKホールで公開放送があり、あさんてさんのおかげで参加させてもらいました。

公開放送の前にフェスティバルビルにいって、美味しいランチもいただきました。

とても楽しい日で忘れたくなかったので記念にこのスノードームは、フェスティバルビルで買ったものでした。

公開放送が終わったあとに、外に出ると警備委員さんが、コーンをおかれました。

すると左側から黒田さんが黒い車に乗ってホールを出ていかれるのに遭遇しました。

この日の思い出を更にスペシャルな日にしてくれたプレゼントに感じました。

細かいことはすっかり忘れているので、もしよかったらこのブログの2012年の12月16日の記事を読んでみてもらえますか?

よい1日に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿